エディターズトークをもっと多くの人に届けたいなぁ…。

421A9619

エディターズトークの全日程が出揃いました。色んな方や雑誌編集者の皆さんのご協力を得て作り上げるイベント。編集者の話を生で聞けるなんてそんな機会、めったにないのに、なんだかわたしの力不足でイベント情報を届けたい人に届いていない気がしているのです。この記事を読んでくださっている皆さん、周りの方にこのイベントをおすそ分けしてほしいです。編集者になりたい!と思っているあなたに、コンテンツ作りのヒントが欲しいと思っているあなたに、雑誌に携わりたいクリエイターの皆さんに、イベントをもっと知ってもらいたい。足を運んでもらえれば、きっと仕事や暮らしに役立つと思うから。

①11/17(金)オズマガジン→募集受付を終了しました。
②11/24(金)LaLa Begin→残席わずかです。
③12/1(金)nice things.→残席余裕ございます。

詳細は上記雑誌名をクリックして、イベントページをご覧ください◎