【お仕事・撮影しました】清澄白河のヘアサロン・BELG:hairworks

th_421A0741

清澄白河のヘアサロン・BELG:hairworksのHP用写真素材の撮影を担当しました。BELGさんは私が1年位前から通っているヘアサロン。その居心地の良さとスタッフの皆さんのあたたかさ、腕の確かさが大好きで、いつか何かお仕事ご一緒できないかしら、と思っていたので、ご依頼いただいた時は、んもう本当にうれしくて。

以前ブログに書いた「清澄白河で女の子の撮影をしました。」はこちらの撮影のことでした。楽しくって楽しくって楽しくって。ちょうど撮影から一ヶ月位経ちましたが、今でもあの時の楽しさを思い出してにやけられる。

th_421A0941

 

ロケ撮影は、清澄白河・森下のステキなカフェ「iki ESPRESSO」さんを贅沢にも貸していただき撮影しました。ikiさんは昨年、オズマガジンの表紙にも使われていましたよね。光栄すぎる!!

 

th_421A1331 th_421A1415 th_421A1493

ヘアスタイル及び店内の写真も撮影させていただきました。今まで何度もヘアサロンの撮影ってしているけれど、ビジュアルイメージ、スタイル、店内すべて任せていただけたのは初めて。うれしかった〜!

ぜひ、皆さんもBELGさんのHPをご覧になってみてくださいね。そして清澄白河近辺にお住まいの方、BELGさんめっちゃおすすめです〜〜!!!!!!!!!!