【撮影&執筆しました】パリマグ・作家の想いがこもったブローチガイド

th_421A0665

シンプルで上質なライフスタイルを提案するWEBマガジン「パリマグ」にて、「こころときめくブローチの魔法!作家の想いがこもったブローチガイド」という記事を執筆しました。

清澄白河にあるPOTPURRIというお店で灯々舎さんの動物ブローチを買って、「ブローチかわいいやん」と気付いたわたし。記事にさせてもらえて、うれしいです〜!

記事中では、わたしが「きゅん!かわいい」と思ったブローチ7つとコーディネート例を掲載しています。ブローチになじみがない方も多いかもしれませんが、シンプルなコーディネートのアクセントとしておすすめですよ〜!カメラ好きさんはカメラのブローチ、フランスパンラバーはフランスパンのブローチをつける、なんて楽しみ方も良いですし。

ぜひ、チェックしてみてくださいね〜!

→「こころときめくブローチの魔法!作家の想いがこもったブローチガイド