【雑誌掲載】オズマガジンプラス「朝5分の習慣で毎日が変わる」

_21A7287

オズマガジンプラス「朝5分の習慣で毎日が変わる」に掲載していただきました!大好きなオズマガジンに、大切にしている朝時間のことを取材していただき、とてもすてきな誌面にしてもらいました。

わたしはフォトグラファー/ライターとして今、色々な方とお仕事していますが、根本にあるのは「日々の生活をていねいに暮らす」ということ。仕事に忙殺されてプライベートが充実しないのは絶対にいやです。だから今回、朝時間の過ごし方というライフスタイルを紹介してもらったことでちょっと自信になりました。仕事はバリバリしつつ、日々の生活は大切にしていいんだよって、背中を押してもらった気分です。

誌面には、みんなの朝時間の過ごし方が101個も載っています。数字だけ見れば「101個か〜すごいな」で終わってしまうけれど、そうじゃない。朝時間を楽しむ多くの人の中から101通りの朝時間がチョイスされて、編集の皆さんやライターさんが全ての方に連絡をして、掲載の許可や素材をもらって作られた誌面なんですよね。いろいろな方の思いがぎゅっと詰まった誌面。

きっとページをめくれば、いろいろな方の朝の過ごし方を見つけられるでしょう。その中で一つ取り入れてみましょう、それが続けば習慣になります、きっと良き方向に自分を導いてくれるでしょう(自分にも言い聞かせています)。ぜひ書店で見てみてください、ピンと来たらお持ち帰りしてくださいね。