【雑誌掲載】オズマガジンプラス「食べても太らない食習慣」

20170621_215953580_iOS

オズマガジンプラス「食べても太らない食習慣」に掲載していただきました!大好きなオズマガジンに前号に引き続き取り上げていただけたこと、うれしい気持ちでいっぱいです。

こちらでは少し裏話を書きましょうか。まず掲載されているのは特集ページではなく「#○○の中身」というページで今回のテーマは本棚。だれかの本棚って、超気になりますよね!!そして他人の本棚が気になるからこそ、自分の本棚を公開するってちょっと恥ずかしいですよね、なんだか自分の内面を見られる気がして。うふふ。

誌面にはページの都合上、2冊しかおすすめを紹介できませんでしたが、こちらではボツになった本も含めてご紹介しますね〜!

th_421A1349

左から①『僕は写真の楽しさを全力で伝えたい!』青山裕企、②『しごととわたし』梶山ひろみ、③『なにかいいこと』服部みれい、④『トラベル・サンド』高橋ヨーコ/蒼井優、⑤『Land Land Land』岡尾美代子(全て敬称略)。

今好きな本5冊です。①は読んでいてすごく元気がもらえる。5年前に購入して転職するきっかけにもなった本。②は女性の「はたらく」にスポットをあてたインタビュー集。著者の梶山ひろみさんはいつかお会いしたい方の一人。③みれいさんの本。ほっと一息つけるんですよねぇ。④言わずと知れた写真集。高橋ヨーコさんのように、旅しながら女の子を撮る枠を虎視眈々と狙っています。⑤スタイリスト岡尾美代子さんの旅行記。ポラロイドで撮られた写真がどれもso cute!!

ふふふ〜!雑誌も書籍も、もし気になったら書店などでご覧くださいませ。