【募集】作品モデルを募集します

Model:御山夏希

久しぶりにモデルさんを募集しようと思います。詳細は以下の通りです。最後に撮影にかける想いも書いていますので、合わせてご覧ください◎


*テーマ
1ヶ月〜数ヶ月、密着して撮影します。ドキュメンタリーな感じです。屋外での撮影だけではなくその方が起きてから寝るまでなど、ありのままの姿をとらえる撮影を行います。撮影だけでなく、その方のインタビューも行う可能性がございます。
作品イメージ

*撮影日程
秋・冬頃スタート。
撮影期間は1ヶ月〜数ヶ月の中から数日〜数週間。
平日・土日問いません。日程は要相談です。

*条件
・18歳〜32歳までの女性、または男性1名
(未成年の方はご家族の了承を取ってください)
・自宅での撮影が可能な方(一人暮らし、実家問いません)
・都内での撮影が可能な方
・連絡がきちんと取れる、ドタキャンをしないなど基本的な常識をお持ちの方
・モデル、女優、会社員、学生、フリーターなど職種や経験は全く問いませんが「撮られることに抵抗がない方」「寝顔を見せることやプチ・ヌードに抵抗がない方」の方がご依頼しやすいです。

*その他
・撮影写真はWebでの公開がメインですが、いずれ写真展開催、写真集制作なども視野に入れています。
・ギャランティーは発生しません。
・過去に撮影させていただいた方も、ふるってご応募ください。
・募集期限は10月上旬を考えておりますが、良い方と巡り会えましたらその時点で募集を終了します。検討されている方はお早めにご応募ください。
・次のステップに進んでいただく方のみ、ご返信させていただきます。ご応募から1週間連絡がなかった場合は、ご縁がなかったこととなります。予めご了承くださいませ。
・モデルの決定にあたっては、一度〜数回顔合わせを行います。


【応募方法】
興味を持ってくださった方は、
件名:モデル応募
本文:
①お名前
②(お持ちの方は)インスタ、Twitterのアカウント
②ご年齢
③身長
④ご住所(市町村まで)
⑤自宅での撮影の可否
⑥撮影に応募するきっかけ、意気込み(重視します!)
を記載いただき、
「お顔」と「全身」がきちんとわかる写真を添付の上、
naotadachi@gmail.comまでご連絡いただければ幸いです。
(加筆:携帯メールからのご連絡が届いていない可能性がございます。もし携帯のメールアドレスしかお持ちでない場合は、poco_a_pooco@yahoo.co.jpまでご連絡ください)


最近、全然作品撮りをしていませんでした。毎月のように「撮ってもらいたいです」というご連絡はいただくものの、なぜだか腰が重くて…。それはきっと撮りたいテーマを明確に絞れていなかったからだと思います。そしていつものごとく一歩を踏み出すのが怖かったのもあります(いやはや、いつもチキンですね…)。

私は何を撮りたいのか
私は何を表現したいのか

つきつめて、つきつめた結果、やっぱりたどり着いたのは「ありのままの人間」でした。でもそれはただただ表面的な可愛さ、かっこよさだけではありません。だれだって、人に見せたくない部分、ダメな自分、憎らしいところ、あると思います。そういう裏があるからこそ、表で輝けるのだと思います。もちろん、私にも裏はたくさん、あります。その人間の二面性に、私は強く惹かれます。

そういう表も裏もぜんぶ、ぜんぶ、撮りつくしたい。そういう気持ちがついに臨界点に達しました。きっと撮られることで、あたらしい自分を発見できると思います。今、何かにもがいているとするなら、撮影を通じて新たなステージに上がれるかもしれません。

何事も一歩踏み出すことからすべてが始まります。皆さんのご応募、お待ちしております。

今までの撮影写真はこちら
プロフィール、仕事一覧はこちら