明日11/17はオズマガジンのエディターズトーク!

editortalk_1-OZ

ふわぁ〜。明日はついにエディターズトーク#1。オズマガジン編集部の皆さんが清澄白河・リトルトーキョーにやってきます。編集部の皆さんにも参加者の皆さんにも楽しんでいただけますように。

そしてエディターズトーク#2、#3の残席情報です。

*エディターズトーク#2「LaLa Begin」:残り5席
http://peatix.com/event/313637/view

*エディターズトーク#3「nice things.」:残り9席
http://peatix.com/event/316187/view

きっと明日のオズマガジンの回に参加した方が、#2、#3と追加でお申込したりするんじゃないかな〜と思っています。どちらも残り少なくなってきましたので、お早めにお申し込みください。

突然ですが、私はイベントが結構苦手です。イベントが苦手な人の気持ちがかなり分かる。一人になるの怖いし恥ずかしいし、つまらないイベントは途中で帰ったりもします。だから自分が主催するイベントは来てくださった方がつまらない思いをしないように、いつも全力を注いでいます。

みんなで打ち解けられるムード作りはもちろんのこと、寂しそうな方がいたら積極的にお声がけしてみたり…。そして今回のイベント、お一人参加が9割くらいなので「行きたいけど一人さみしくなったら嫌だな」「行きたいけど緊張するな〜」「行きたいけど馴染めなかったらどうしよう」という気持ちを抱えている方、逆にチャンスかもしれません。だってみんな一人で来ているからハードル低めでしょう。気になっている方はぜひ勇気を出してみてくださいね。