ついに、初の写真集『Ambivalence』が完成しました。

ついに写真集『Ambivalence』が完成しました。

 

421A2649

421A2650421A2645 421A2651

ライラー失格ですが、今の自分の気持ちをうまく言葉にできません。うれしい、感動、ドキドキ、ワクワク、どんな言葉も当てはめられず、ただただ「しっかり届けなきゃ」という強い想いだけが先行しています。

多くの方のおかげで作り上げることができて、幸せで泣きそうです。

この写真集が皆さんの日々をほんの少しでも照らしてくれますように。女の子が自分を肯定するきっかけになりますように。そのために、これからは写真集を届けるために動いていこうと思います。

421A2667

右に並べたのがポストカードです。どれも愛おしくて仕方ない瞬間。

クラウドファンディングで応援してくださった皆様には12月上旬から順次お届けします。写真集の先行予約は公式ストアから受け付けております。書店での取り扱いや出版イベントも現在、交渉中です。決まり次第、お知らせさせてくださいね。

最後に、写真集発売及び来年2月の写真展開催に向けて、取材・インタビュー・コラボレーションして下さる個人、媒体様を募集しています。少しでもピンと来たらお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。