【インタビュー撮影・執筆しました】モデル・雅姫さん

421A9988

どっひゃーーー!なお仕事のご報告です。モデルとしてもファッションデザイナーとしても活躍されている雅姫さんのインタビュー撮影&執筆を担当しました。

雅姫さんの日々の暮らしと小さなしあわせ

今までの歩みや仕事の転換点、『SENS de MASAKI』のお話、大切にしている暮らしのことについて伺ってきました。

421A9852 421A9973

「選ばれるのを待つのではなく、ありのままの自分でいることを選んだ」

「私はモデルもするし、洋服のデザインもする。雑誌も作る。いくつかのことを同時進行で進めているから、毎回ギリギリでいつも綱渡り」
「まあ、でもそれもおもしろいかなって最近は思っています。全部がんばろうとすると壊れちゃうから、たまにはさぼったり、ふっと消えたりしてね(笑)。力を抜くことも大切だと思うので。」

「日常を豊かにするのって、これがないといけないとかじゃなくて、要は気の持ちようですよね。自分が自発的に目の前のことを楽しくすれば、毎日きっと楽しくなると思います。」

宝物のような言葉をたくさんお聞かせいただき、仕事との向き合い方や仕事とプライベートのバランスに悩む私をふわりと救ってくれたインタビューでした。きっと皆さんの心にぐっと響くはずです。ぜひゆっくり読んでいただきたいです。

雅姫さんの日々の暮らしと小さなしあわせ