みんなと作る「まちと、私と、らしさと。」

Print

「まちと、私と、らしさと。」写真&インタビュー展の設営、終わりました。6月3日にお打ち合わせして、そこから怒涛の撮影&インタビュー&打ち合わせを経て、無事設営が終わってホッとしています。

今回、本当にたくさんの方にお世話になっています。依頼してくださったL&HARMONYの宮本さん、モデルを受けてくださった伊藤さん、愛さん、まゆさん、さまりちゃん、三瓶さん。ビジュアルデザインを担当してくれたcathyさん、設営などを手伝ってくれたのりこさん。本当にありがとうございます。

梅雨時期にも関わらず撮影はほぼ晴れ、モデルさんにも快諾してもらえ、トラブルもなくスムーズに進んで本当に良かった。

あとは、来てくださった方に楽しんでもらえたり、皆さんの心に何かが残ると嬉しいな。


今回、芳名帳はありません。

ただ、展示の最後に一つのノートがあります。そこには

「あなたにとって「わたしらしさ」とは何ですか?
思い浮かんだ言葉を
下のノートに書きとめてみてください。」

という一文があります。ぜひ5人の「わたしらしさ」に思いを馳せたあとは、あなたの「わたしらしさ」について考えてみてください。そしてぜひノートに書き記してもらえると嬉しいです。もちろん男性も大歓迎。ノートも展示の一部です。皆さんと一緒に展示を作り上げられると嬉しいです。

6月30日(土)14時頃〜在廊します。ぜひ遊びにいらしてくださいね。


【「まちと、私と、らしさと。」忠地七緒 写真&インタビュー展】
日時:2018.6.30 Sat – 7.29 Sun 11:00-19:00 ※不定休
場所:L&HARMONY清澄白河本店(東京都江東区平野2-6-1)
http://landharmony.com/
※在廊情報はインスタグラムなどでご確認ください。Instagramアカウント:@naotadachi


【あなたの「今」を取材しています】
朝日新聞「&w」内で連載「It’s me! and w」が始まりました。連載は読者の皆さんと一緒に作り上げていきます。撮影・インタビューを希望される方はこちらから必要事項をご記入の上応募してください。
お仕事のご相談はこちらから。