It’s me!インスタライブします〜!

190520It's me!お知らせ画像
今月5日にリニューアルオープンした撮影サービスIt’s me!。増枠したにもかかわらずおかげさまで5月分の枠は埋まってしまったのですが、もっと多くの方にサービスを届けていきたいと思い、不定期でインスタライブをします〜!私・忠地七緒が「自分らしく生きていて素敵」と思う方に会いに行って、It’s me!やゲストの「私らしさ」について語る30分番組です。

初回ゲストは三宅朝子さん。昨年会社を退社し、現在は「タバタバー」というバーのママをしたり、ご自身でも執筆業をフリーランスでされている朝子さん。昨年、朝時間.jpプロデューサーの澄江さんにご紹介いただき、ふわりとご縁がつながりました。すでにご存じの方もいると思いますがとっても素敵な方で、三宅さんのお話を聞けることが今から楽しみです。

日時は来週5月20日(月)の21時からゆるっと30分くらい。配信場所は私のInstagramのアカウント(@naotadachi)です。収録は田端のタバタバーで行うので、お近くの方は遊びに来てもらえるのもうれしいー!お酒片手にゆるっとお話します^^お手数ですが、Instagramアカウントをフォローして、ご興味あれば見てみてくださいね^^