人生ではじめて、益子陶器市に行ってきました。

29歳にして、はじめて益子陶器市へ行ってまいりました。器を選ぶ・こだわる、なんてわたしには少しレベルが高いかな、と思っていましたが、なんとまあ楽しいこと楽しいこと。「あ、いいな」と思った場所やひとときを切り取ってきたので …

「奥山由之写真展 君の住む街」に行ってきました。

写真家・奥山由之さんの写真展「君の住む街」に行ってきました。会場には、普段写真展で見かけないような若い女性が多くて、写真展に興味がない層までも魅了しているのか、と驚きました。展示、とても良かったです。キレイに写るだけが全 …

5月、台湾でモデルさんと作品制作をします。

台湾で、大好きなモデルの赤坂由梨ちゃんと作品撮影をすることになりました。 テーマは、たびする女の子。朝ごはんをむしゃむしゃ食べていたり、現地の人とたわむれたり、お部屋で寝起きなど、ありのままのゆりちゃんの魅力を、台湾とい …

【お仕事・撮影しました】南インド料理屋・ナンディニ

清澄白河の南インド料理屋・ナンディニの新店オープンに向けて、メニュー/店舗/スタッフ撮影を担当しました。 前々からナンディニに食べに行っていて、おいしいくて好きなお店!だったのですが、今回の撮影を通じてさらに好きになりま …