【お仕事】ルルルンフォトマガジン撮影&インタビュー

フェイスマスクのルルルンが機嫌よく過ごす人を紹介する連載「ごきげんな彼女」の撮影、インタビュー、執筆担当しました。初回はモデルの柴田紗希さんです。 このお仕事はかなりかなり思い入れが強く、思い入れが強すぎるがゆえにうまく …

【お仕事】mer9月号特集

ファッションマガジンmerにて9月の特集撮り下ろしました〜!BEAMS、UNIQLO、GU、merlot、LOWRYS FARMの秋新作をモデルさんがコーディネートしていますよ〜。特集のボリュームがすごい。ぜひぜひご覧く …

【お仕事】富士フイルム「写真と、ちょっといい暮らし」

富士フイルム「写真と、ちょっといい暮らし」撮影担当しました。ずっと気になっていた『家族と一年誌』の中村暁野さん家族を撮影できてうれしかったです〜! 中村暁野さんに聞く、「家族の日常を残す」ことの尊さ。

【お仕事】写真家・川内倫子さん撮影+インタビュー

写真家・川内倫子さん、撮影&インタビューしました。もともと好きで写真展にも何度も足を運んでいたので本当にうれしい取材でした。写真展についてのお話がメインですが、話の流れで「写真家が文章を書くこと」についてお話を伺 …

10月は仕事のペースを落とします、のお知らせ。

10月の1ヶ月間、仕事のペースを落とすことにしました。 フリーランスになってもうすぐ3年、写真を始めてから4年と少し。楽しく充実した日々を過ごしてきました。それはひとえに写真や文章を見てくれる人やお仕事を依頼してくださる …