COLUMN

【GRIN】

今はアイドル・平井美葉を生きる。理想と葛藤で揺れながら
ちゃんと休んでみたら見える景色が変わった、高橋愛が見つけた等身大の生き方。
「あの人、いつもごきげんだよね」と思われるには、不機嫌な私も認めてあげること

【その他】

いくつもの夜を越えて/薪窯のパン屋『薪火野』
独立して3年、ぼやけてしまった自分らしさを取り戻した “紙とペンと1カ月”/ハフポスト日本版

note・過去ブログ

note
フリーランスとして働く葛藤、妊娠・育児について考えたこと、ありのままに書きためています。

過去ブログ
なりたい自分を目指してもがく様子や素直な想いがいっぱい。気恥ずかしいですが「これも私」と残しています。