【お知らせ】6月3日リトルトーキョーのしごとバーに出ます!

赤坂由梨さん写真

イベント参加のお知らせです。リトルトーキョーしごとバーに出させていただくことになりました。

何をするかというと。わたしが一日バーテンダーになって、お越しくださる皆さんと飲んだり話したりします。本当によく聞かれる「なぜ、女の子を撮っているの?」「学生時代から写真やってたの?」「好きなことを仕事にするにはどうすればいいの?」そんなお話を中心に、お酒片手にゆるりとお話できればと思っています。

そしてイベント当日、クラウドファンディングがはじまります。5月に台湾で女の子を撮影し、個展開催&写真集の発売を目標としています。そこで、作品のモデル・赤坂由梨さんが来てくれたり、撮影写真を公開したり、撮影のウラ話をお話したり、いろいろと楽しんでもらえるコンテンツもご用意する予定です。

詳細は以下のとおりです。

【日時】
2017/06/03 (土) 19:00 開場 / 20:00 開始
※イベントのメインは22:00くらいまで
※お店自体は26:00まで営業しています

【会場】
東京都江東区三好1-7-14 リトルトーキョー1階
清澄白河駅A3出口より徒歩3分

【参加費】
無料
必ずドリンクのご注文をお願いいたします。

本当にどなたでもお越しいただけます。そしておそらく、大半の人がおひとり様参加です。お越しくださった方には、わたしもぐいぐい話しかけます。ということで、人見知りの人や一人参加の人、大歓迎です〜!ぜひ、お酒飲みに、清澄白河お散歩のついでに、ふらっと遊びにいらしてください。お待ちしております〜!

詳細は→http://shigoto100.com/event/20170603

最後に、こんな機会を下さった日本仕事百貨の皆さん、そして清澄白河お友だちのMさんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。