【撮影&執筆しました】マニマニマグ「東京の朝ごパン」

421A7922

本日WEBサイトがオープンした旅行系WEBメディア「マニマニマグ」にて連載を始めました。テーマは「東京の朝ごパン」。わたしが大好きな朝ごはん、その中でも「パン」に絞って、とびっっきりおすすめのお店をご紹介しています。初回はフルーツたっぷり贅沢フレンチトースト。こちらはどこのお店でしょう?ぜひ記事をご覧になってくださいね。

【連載】東京の朝ごパン-1-フルーツたっぷり贅沢フレンチトースト
【連載】東京の朝ごパン-2-たっぷりあんバターの小倉トースト
【連載】東京の朝ごパン-3-さっぱり系フルーツサンド「アサイーボウル」

今、WEBメディアがそれはもうたっっっっくさん出来ていて、正直食傷気味です。「新しいWEBメディアがローンチしました!」というお知らせを見るたびに「どうせ、既存のWEBメディアとそんなに変わらないんでしょう」と(性格悪いですね!笑)。元々紙媒体が好きなこともあり、余計そういった想いが強いのかもしれません。

でも「マニマニマグ」は単純に面白いと感じました。それは「好きなことを思いっきり熱量込めて書いてください」というテーマだったから。ただおすすめスポットを3〜4個紹介するまとめ記事みたいなメディアにはもう飽き飽きしていました。だから、マニマニマグの振り切り感が楽しかった。これから面白くなるぞ、と思いました。

ぜひ、これからどうぞご贔屓に〜!

マニマニマグ