\花屋でガールズフォト!/本当に素敵なイベントでした。

421A0334

清澄白河のお花屋BUTTERFLY DECOさんと開催した「\花屋でガールズフォト!/BUTTERFLY DECO写真館」が終了しました〜!もう、本当に皆様に喜んでいただけて!!!とっても素敵なイベントだったので、レポートです。

そもそも今回のイベント、元々午後だけの予定だったのですが、募集開始後数日で8名満席となり、急きょ午前枠を追加。それもすぐに満席になってしまいました。手前味噌ですが本当に楽しいイベントでした、だって、自分でブーケを作れて、オシャレな店内でブーケを撮影できて、プロのフォトグラファーにて写真も撮ってもらえるんだもん。しかもお茶とお菓子がついてくるっていう女子は本当に心ときめくイベント。

421A0253-2

それでは早速少しだけレポートです。まず店内にあるたくさんのお花の中から自分の好きなお花を10本選び、ブーケを作ります。ブーケを作ったことがない方でも全然OK!店主のYOCOさんがとってもやさしくアドバイスしてくれました。思い思いに好きなお花を選びます。

そしてブーケ作りが終わった方から撮影。ほとんどの方が撮影は初めて。でも皆さんすぐに笑顔になって、とっても良い表情を撮影させていただくことができました。

 

421A0532

421A0318

お花と一緒に写ったり…

421A0131

お花越しのわたしを写したり…

421A0120
お花を撮影させてもらったり…

他にも素敵な写真がもりだくさん。普段なかなか撮られる機会ってないけれど…でもやっぱり撮ってもらうってうれしいんです。たのしいんです。自然な笑顔で写る自分を写真に見つけられた時、ほんの少し自信が持てる気がする。そんな良いきっかけになっていたら、とってもしあわせです。

自画自賛になっちゃうけれど、あまりにも素敵なイベントだったのでまた開催を検討しています〜!今回来られなかった方もぜひ!次の機会に遊びにいらしてくださいね。

お越しくださった皆さん、BUTTERFLY DECOの皆様、本当にありがとうございました◎