【撮影&執筆しました】三島・沼津で“好き”を見つける旅

421A9289

JTBパブリッシング「マニマニマグ」にて「\心ときめく1 Day Trip/三島・沼津で“好き”を見つける旅【前編・後編】」を撮影&執筆しました。記事はこんな文章からはじまります。


毎日忙しいと、ふと分からなくなる。わたしは何がしあわせで、どんなものが好きなんだっけ…。そうやってうじうじ悩んでしまうときは、少し遠出するのがわたしのルール。今回は静岡県の三島・沼津へ向かいます。なぜ三島と沼津? そう思われる方も多いかもしれません。が、声を大にして言いたい「三島&沼津は大人女子が心ときめくスポットだらけだぞー!」と。

何がしあわせで、何をしているとうれしくて、何が好きなんだっけ…ついつい後回しにしてしまう自分の声をきちんと聞いてあげたい。そう思ったとき向かったのが静岡の三島と沼津でした。

421A9179 421A9300
421A9378 421A9431

自然とアートと食とまるごと楽しむ憩いの場「クレマチスの丘」、器と雑貨のお店「hal」、昭和レトロでエンターテイメントな喫茶店「どんぐり」。3つのとっておきをご紹介しています。ぜひぜひ、秋のお出かけの参考にご覧いただけるとうれしいです。

\心ときめく1 Day Trip/三島・沼津で“好き”を見つける旅【前編】
\心ときめく1 Day Trip/三島・沼津で“好き”を見つける旅【後編】