【メディア掲載】WEBマガジン「箱庭 haconiwa」ロングインタビュー

スクリーンショット 2018-02-15 11.51.51

とっても嬉しいメディア掲載のお知らせ。女子クリエイターのためのライフスタイルつくりWEBマガジン「箱庭 haconiwa」さんにインタビューをしてもらいました。前編・後編に分かれており、前編は「写真集と写真展」について。後編は「公務員からフリーランスになった経緯や働き方」について。

写真集の作り方も写真展の作り方も何一つ分かっていなかったけれど、周りの人の力を借りて奮闘した様子や、今まで公に語ってこなかった公務員・アシスタント時代のことから今、仕事をどうやって受けているか等働き方についても全てお話しました。

全てありのままお話をすることは少し勇気が必要なことでした。でもあえて包み隠さず話しました。それは「誰だって一歩踏み出せば道は開けていること」を伝えられたらと思ったからです。読んだ方の背中をそっと押せるようなやさしい(でもアツい!)記事です。ぜひじっくりゆっくり読み進めていただけると嬉しいです。

→前編:「どうやって作るの…?!」から始まった自身初の写真集制作に迫る!
→後編:公務員からフリーランスに異色の転身。大切にしている仕事への姿勢と想い

このような機会を下さった箱庭編集部の皆さん、そしてインタビューを機に私のことを知って下さった箱庭読者の皆さん、本当にありがとうございました◎