6/30〜7月中旬、清澄白河で写真展します

th_000008

とーっても嬉しいお知らせ。清澄白河で写真展します。6/30に清澄白河に路面店をopenするライフスタイルセレクトショップ”L&HARMONY”さんにお声がけいただき、店内ギャラリーで展示をすることになりました。
http://landharmony.com/

テーマは「清澄白河とわたしらしさ」。清澄白河には自分らしく生きている女性がたくさんいます。私にとって憧れのお姉さんがたくさんいます。そんな清澄白河に所縁ある方々のポートレート写真と「わたしらしさ」に関するインタビューを展示します。写真と文章のコラボ。

清澄白河という町、そして私のテーマである「わたしらしさ」。私は清澄白河の魅力は人だと信じています。だからこそ、人…その中でも自分のテーマである「女性」という切り口で展示できることが幸せ。考えてみれば「清澄白河×女性」って切り口、今までなかった気がするし、皆さんぜひ楽しみにしてもらえると嬉しいです。

ぜひ清澄白河散歩がてら、遊びにいらしてくださいー!在廊もする予定です。お店は天井が高く、とーっても居心地の良い場所になりそう。住所は江東区平野2-6-1。コシラエルさんのお近く。