フォトサービスIt’s me!をリニューアルします。

logo_fin

2016年1月から月1名限定で撮影してきたフォトサービスIt’s me!。今年で4年目を迎え、毎月予約がすぐ埋まってしまうほど人気のサービスですが、2019年5月5日に大きくリニューアルオープンします!もっと多くの女性に届けるためにサービスやコンセプトなども一新しました。

なぜこのタイミングで一新したのか…もう「今を生きる女性に届けたいくて仕方ない!」という気持ちがあふれてしまったのが正直な所です。

It’s me!は「女性が自分を見つめて、肯定できるようにしたい」と気持ちが核となっています。ただの出張撮影サービスではなく、お客様に寄り添い、写真を撮ることでまるごと肯定し、自分と向き合うきっかけにしていただけます。私は「一人旅」に近いなぁと思っていて。カウンセリング・撮影を通じて自分を見つめ、自分の豊かさを見つけていけるサービスです。

「私は私」そう自分を肯定できるような女性を増やせるとうれしいです。あっという間に過ぎゆく”今”を写真に残せるとうれしいです。職場の私、お母さんとしての私などいろいろな役割はあるけど、そういう役割を取っ払った本当の自分を見つめるきっかけにしてほしいです。

リニューアルでは
・It’s me!ウェブサイトのオープン
・月1名様→月3名様撮影へ増枠
・予約システムのアップデート
・撮影写真、感想の公開
などなどを予定しております。より気軽にIt’s me!を申し込めるようになったはずです!

具体的な内容は5月5日リニューアルオープン時にお知らせしますが、本日からIt’s me!の公式Instagramにて過去の撮影写真、ご感想を毎日お届けしていきます。この3年間、お客様にいただいた感想が宝物です。皆さんの心にもきっと響くものがあるはず。宜しければぜひフォローしてくださいね♪

公式Instagram