フォトサービスIt’s me!リニューアルオープンしました。

スクリーンショット 2019-04-26 8.49.19フォトサービスIt’s me!、リニューアルしました!

It’s me!

個人的な話で恐縮ですが(ま、自分のウェブサイトだから個人的な話ばかりなんだけれど!)、今日5月5日で写真をはじめて5年目を迎えました。今日から5年生!小学校高学年!なんだかあっという間のようで、でもいくつもの道のりや山を乗り越えてきたようで。なんだかうれしいし、不思議な気持ちです。5年目の今日、It’s me!をリニューアルオープンできて、心からうれしいです。

実はIt’s me!がスタートしてもう4年目。4年間、地道に毎月1名様を撮影してきました。でも最近は予約が当日に埋まってしまって、お客様のニーズに応えられていないことが苦しくて。何より、今の時代にIt’s me!をもっと多くの方に届けていきたい、It’s me!には価値があると信じることができて、リニューアルを決めました。


<リニューアルの内容>

ウェブサイトを新しく制作しました!ぜひ見てもらいたいです。静謐感があって、やさしくて、やわらかくて。今後It’s me!に関することはすべて新ウェブサイトでお知らせしていきます。ご要望の多かった過去の撮影写真・お客様の声もご紹介しております。It’s me!

コンセプトを新たに作りました。とびっきりの想いを込めています。コンセプトと合わせて、なぜ私がIt’s me!を始めたのか…あまりお話してこなかった理由をご紹介しています。

撮影プラン、枚数などを見直しました。主に撮影時間をコンパクトにしています。今までは撮影時間をかなり多めに取っていましたが、そうすると撮影が進むにつれてお客様に疲れが出ることが多くて。私自身、経験を重ねたことでぎゅっとコミュニケーションを取って撮影することが可能になりましたので見直しました。

予約システムを見直しました。月1名様→月3名様に増枠し、ウェブサイトの「ご予約&お問い合わせ」フォームから直接ご予約いただけるようになりました(お申込みいただいた先着順に受付を行い、こちらからの連絡にご返信いただいた時点で予約完了となります)。毎月1日に当月20日〜翌月撮影分のご予約を受付開始する点は従来どおりです。


今までどおり、撮影場所や日時はお客様の希望に合わせて決めていきます。型にはまったものではなく、あなただけのオーダメイドフォトサービス。いろんなご要望にも前向きに・柔軟に対応させていただきますので「こんなことをお願いするのは難しかも…」なんて躊躇せず、素直な希望をお聞かせくださいね。

また「写真が苦手」「写真写りが悪いから不安…」という方もいるかもしれません。でも女優・アイドルから一般の方まで数百人もの女性を撮影してきた私が撮影させてもらうことで写真慣れしていない人も自然な姿で写ることができますよ◎ ウェブサイトに今まで撮影した方の感想もたっぷりご紹介しています。ぜひご覧ください。

It’s me!を通じて、職場、妻、母など多様な役割を持つことの多い女性が、撮影を通じて”ありのままの自分”と向き合い、本当の意味で私らしく、自身を肯定して人生を歩むきっかけになれるとうれしいです。

ご予約は5月5日(日)10時〜スタートです。皆様に撮影でお会いできることを心から楽しみにしております。It’s me!