【撮影しました】アクセサリーブランド「Everyday Earrings」カタログ撮影

th_421A0750

とってもうれしいお仕事のお知らせです!アクセサリーブランド「Everyday Earrings」様のカタログ撮影にフォトグラファーとして参加させていただきました。

わたし、ずーーーーっとアクセサリーブランドの撮影を担当したかったんです。なぜならアクセサリーも撮影も「女性をキラリと輝かせる」という思いは同じだと思っているから。本当にうれしくてうれしくて!

Everyday Earrings」は普段着のようにさりげなく使えるシンプルで小さなイヤリング専門店。”シンプルな着こなしに合う、美しいバランス。華奢なのに、存在感があって身につけた人の魅力を引き出してくれるイヤリングが数多くそろっています。デザインが本当に洗練されていて、でも華美すぎない。大人女子にぴったりなアクセサリーです。最近はルミネやPARCO、ヒカリエなどに出店されており、人気すぎて販売期間が延長することもあったり、完売商品続出だとか…

th_421A0654

th_421A0836

th_421A0892

アクセサリーを美しく見せることはもちろん、シーンをご提案することにこだわりました。「もし、私がEveryday Earringsをつけるとしたら、どんなシーンでつけたい?」そんな打ち合わせを重ねて重ねて。

撮影はすべて清澄白河で行いました。清澄白河って絵になる場所が本当に多いんですよねー!緑もあるし、川もあるし、オシャレな橋もあるし。

Everyday Earrings」のディレクターさんはもちろんのこと、ヘアメイクさん、モデルさん、私とプロがプロの仕事を本気ですると、こんなにステキな写真が撮影できるのかとただただ、感激しっぱなしの撮影でした。

カタログが完成したら、またお知らせさせていただきますね。そしてこれからもアクセサリーブランド、ファッションブランドさんとの仕事は積極的にご一緒していきたいです!

Earrings:https://www.instagram.com/simple_et_riche/
Model:https://www.instagram.com/shay__914/
Hair&Make:https://www.instagram.com/tuta_tsukamoto/
Photographer:https://www.instagram.com/naotadachi/