【撮影&インタビュー】美容家・岡本静香さん

シティリビングにて美容家・岡本静香さん、撮影&インタビューしました。「美容ってやらなきゃいけないこと」とは分かっているけれど面倒だ…というすごく個人的な悩みが起点となったインタビュー。「美容は義務じゃない、楽しむ …

悔しいくらい愛おしい毎日

2月の下旬から毎日1枚写真を撮っていた。何でもない日常だけどあっという間に過ぎていく日常をどうにかせき止めたくて、無心で撮っていた。今日フィルムを現像した。何でもない日々は悔しいくらい愛おしい日々だった。ほとんど私の半径 …

【撮影&インタビュー】女優・創作あーちすと のんさん

WEBマガジン「写真と、ちょっといい暮らし。」にて女優・創作あーちすと・のんさん撮影&インタビュー担当致しました。写真を撮ること、もうすぐ始まる展覧会について伺いました。「もう、やりたいことを、やりたいだけ、やろ …

千葉「16の小さな専門書店」で写真集発売開始です。

千葉そごうジュンヌに昨年オープンした「16の小さな専門書店」にて写真集『Ambivalence』販売開始しました。千葉市で育ち、千葉市で働いていたこともあるので、うれしい〜!なんと奥山由之さんと川島小鳥さんの間に入れても …