リトルトーキョー、場のディレクターになりました◎

リトルトーキョーとは、東京・清澄白河にある、わたしたち「日本仕事百貨」のオフィスが入ったビルのこと。みなさんに、より一層リトルトーキョーを活用していただきたい!という想いから、私たちがお世話になっているイチオシのメンバーたちにお集まりいただき、今回「場のディレクター」に就任いただくことになりました。これから約半年間、ディレクターのみなさんにはリトルトーキョーを使って色んなイベントを開催してもらう予定です。

ということで、清澄白河のリトルトーキョーさんの場のディレクターになりました〜!実はエディターズトーク企画はこのディレクターになったから実現したものだったのです。リトルトーキョーの存在に憧れていた今春から考えると信じられなくて、お話をいただいた時は素直にうれしかったです。

何よりメンバーが凄い…

【場のディレクター】
・ごはん同盟
・宮浦晋哉
・ミネシンゴ
・山本梓
・忠地七緒
・ぬかたまさし
・堀田幸作
・友廣裕一

素敵だなぁと憧れていた方もおり、なんだかうれしいたのしい気持ちでいっぱいです!リトルトーキョー気になっていた!という方も、リトルトーキョーってなあに?な方もこれから半年、場のディレクター陣が色々と面白いイベントを開催予定です。ぜひ機会があれば清澄白河に遊びにいらしてくださいね〜!