写真集を代官山蔦屋書店さんで販売してもらっています!

S__44908546

写真集『Ambivalence』を東京・代官山にある「代官山蔦屋書店」で販売開始しました!きっと誰もが好き、そして憧れる書店・代官山蔦屋書店。その一角に自分の写真集を置いていただけること、とても光栄です。元々この写真集をつくり始めた今春、代官山蔦屋書店さんに写真集を置いてもらうことが目標でもありました。2号館1階(Anjinの下)のアートコーナー及びZINEコーナーに分けて置いていただいています。ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。今回、ご縁をつないでくださった川口瞬さんに心から感謝しています。本当にありがとうございました。

S__44908547

おまけその1:生写真付ですよ〜!生写真は2パターンあるので、お好きなものをチョイスしてくださいね^^
おまけその2:今日代官山蔦屋書店に足を運んだ時、アートコーナーの担当者さんにたまたまいくつか写真集を紹介してもらえた。私の好きな写真集を伝えたら「これもきっと好きになるはずです」「これはどうでしょう?」と。それがすごく新鮮で嬉しかった。書店員さんがおすすめを紹介してくれるって、すごく良いなぁ。チョイスが信頼できるし、本の幅も広がるし…。書店員さんとお客さんの本を介したコミュニケーション、もっと増えていくと良いなぁ。今日紹介していただいた写真集、近いうちに絶対買っちゃうと思う。