【Work】鎌倉のアンティーク店「artique kamakura」

01_191105parismag_306_SP

鎌倉のアンティークショップ「artique kamakura」撮影&インタビューしました。今夏、aiaoiに泊まりに行った時見つけたお店(その時の様子はこちら)。「このお店は絶対パリマグさんで紹介すべき…!」と思って、すぐにご提案して叶いました〜〜!

鎌倉の由比ヶ浜駅の近く、大正時代に建てられた古民家をほぼリノベーションせずに(リノベが流行る中、リノベしていない所も良い)お店を営まれています。私自身アトリエを構えたことでアンティークが大好きになったし、オーナーの妹・若菜さんがつくるアクセサリーもすごく素敵でいくつも買っていて。自分が好きだと思うお店を紹介できてうれしい。

文中にこんなことを書きました。

心惹かれるものを見つける、好きなものを身につける。そんなささやかで確かなときめきを積み重ねることが、しあわせへの近道なのかもしれません。

本当にそうだと思うんですよね〜〜〜!自分で書いていていい文章。すごく素敵なお店なのでぜひ知ってもらいたい!ぜひご覧ください〜〜!

ときめく古道具との出会いがきっとある。鎌倉のアンティーク店『artique kamakura』