自分自身で生きていく

あっという間に3月も後半になっていました。年明けから仕事もプライベートも目まぐるしい目まぐるしいで、ようやく一息つけている気がします。

最近は撮影や執筆を普段どおりしながら、自分のプロジェクトも進めています。1つ目はマガジン『あわい』。昨夏から自身初の媒体を生み出すべく、ずっと準備を重ねてきました。登場いただくのは、モデルの麻祐さん、芸人/放送作家の佐藤満春さん、『メトロミニッツ』編集長の古川誠さん。大好きな方々をご紹介できることが本当にうれしいです。

デザインや印刷製本でご協力いただく方も素晴らしい皆様に恵まれて、本当にいいマガジンが作れると思います。5月末完成を目処に制作中ですので楽しみにしていてくださいね。

あと一つ大事なプロジェクトが進んでいて、1月から撮影を重ねています。夏頃には発表できるだろうか。そちらも私の作風がずどーんと出ているすっごくイケているものになる予定です。

もう、自分自身で生きていこうと腹をくくっています。自分自身で生きていこうって言葉、分かりづらいかもしれませんね。私が存分にやりたい、女の子を撮ること、写真と文章で届けることを自主プロジェクトで先にやっちゃう。そのプロジェクトに共感してくれる人の輪が広がっていくことで、私自身の可能性をより発揮できる仕事ができていくだろう、ということ。

フォトグラファーもライターもたくさんいるから
やりたい仕事は待っていてもなかなか来ない。
自分で掴み取っていこう!

そんなこんなで心身ともにとても元気です。女の子を撮ったり、写真や文章で想いを届けるお仕事があれば気軽にContactからご相談ください〜!

春は芽吹きの季節。この文章を読んでくださった方にも素敵なご縁が訪れますように。