【Work】平井美葉さん(BEYOOOOONDS)撮影・インタビュー

平井美葉さん(BEYOOOOONDS)撮影・インタビューしました。

今はアイドル・平井美葉を生きる。理想と葛藤で揺れながら

連載タイトルは『私は、わたし』。七緒がその瞬間の彼女を写真と文で描写する
リアルドキュメンタリーです。今年のはじめに企画を提案し、ついに形になりました。

BEYOOOOONDSを好きになったのは妊娠中だったかな。底抜けに明るいパフォーマンスと前向きな歌詞にベッドに横たわりながら元気をもらっていた。

なんでこんなに苦しいんだろう。なんでこんなに悲しいんだろう。そんな日は必ずBEYOOOOONDSを観ます。

平井さんはアイドルにとどまらない表現力がありながら一方でアイドルであることもプロとして大切にしている。そして等身大がめっちゃかわいい。そんな”人間・平井美葉”が届くようにと願いながらつくりました。

ファンの人はもちろん、そうでない人にも届く何かを。と、いつも考えながら撮って書いている。だって人の生きざまって力があるから。遠く思える誰かの”人間”にふれることでみなさんが少しでも前に進むきっかけになれたら。

そして取材させていただく方にも『私はわたしでいいんだ」と思ってもらえたらうれしいな。

ちなみに好きな曲は「元年バンジージャンプ」「We Need a Name!」「こんなハズジャナカッター!」「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」です。

今はアイドル・平井美葉を生きる。理想と葛藤で揺れながら