5年・700記事

大切にしたいプロジェクトがいくつか動いています。つきましては、それが一段落するまでブログをお休みします。あれもこれもと頑張りすぎると、どれも中途半端になってしまう。繊細な感覚を研ぎ澄ませながら表現を突き詰めていきたい、のです。

お休みしている間、ぜひ過去記事を楽しんでもらえるとうれしいです。実は2017年から書きはじめて5年目。最近700記事に到達しました。いろんなことを自由に書いてきたなあと、ちょっと感慨深いです。

スマホなら末尾までスクロールして「過去の記事」をクリックすれば辿れます。今、適当にピックアップしてみました。

はじめまして!忠地七緒です。(2017.1.2)
一番最初の記事。今と大事にしていることはそう変わらないけれど、ちょっと堅苦しい空気感。公務員時代のマインドを引きずっている感じがします。笑

ピーターラビットを生み出したい。(2020.4.7)
緊急事態宣言中に見つけた、絵本のこと。この頃は子どもが生まれる未来を想像すらしてなかった。

ありのままの今の自分(2021.5.24)
自分が撮られる側に立ってみてわかった、撮影って自己肯定だという気づき。

カテゴリー分けも密かにしていて、仕事/撮影写真/執筆記事/It’s me!/清澄白河/生活/価値観。末尾までスクロールすればリンクに飛べます(パソコンは右側に)。

気が赴くままに、このサイトをふらふらお散歩してもらえるとうれしいです。きっと、何かの小さな光に出会えるはず。