クラウドファンディングの新たな目標金額をお知らせします!(ドキドキ)

th_2

みなさま!!

6月3日(土)から開始したクラウドファンディング「女の子を撮って生きたい!忠地七緒×赤坂由梨 写真集&写真展プロジェクトIN台湾」。おかげさまで、クラウドファンディング開始から7日目の9日(金)に、90名超のパトロンの皆様からご支援いただき、プロジェクトの目標金額「600,000円」を達成することができました!!!!!!

ご支援くださった方、ページをご覧くださった方、シェアしてくださった方、なんとなく気になっていた皆様まで、本当に本当にありがとうございます。

今回はわたし一人では何もできなくて。モデルの赤坂由梨さん、スタイリストの谷川夢佳さんをはじめ、Howto Taiwanさんや画像デザインをしてくれた白水さん、イベントを開催させていただいたリトルトーキョーさん、コメントを寄せて下さったみなさん…そしてこのページをご覧いただいているみなさんのおかげで達成できました。

421A4645

そして。今、新たな目標を見据えています。「ストレッチゴール」と言って、目標達成後に新たな目標金額を設定し、現在挑戦しているクラウドファンディングでさらに皆さんに喜んでもらえるよう、魅力的なリターンをお返しするための目標です。

ストレッチゴール一歩目は、800,000円。

800,000円を達成できたら、現在制作予定の写真集のページ数を倍の60ページにし、印刷の色、紙質のクオリティをさらに上げます。

そして、最終的な目標が1,000,000円。

1,000,000円を超えることができましたら、都内だけではなく関西圏(神戸・大阪・京都が候補です)で写真展を開催することになりました!!関西圏での写真展!楽しみすぎます!!わたしは元々神戸出身で親戚はたいてい関西にいるので関西大好き。昨年の写真展の時も「関西圏で写真展をしてほしい」と皆さんに言っていただきました。。だから、どうにか叶えたいです。

ぜひ、引き続き、私たちの仲間になってもらえると嬉しいです。パトロンという形で多くの方々に携わっていただけること、とてもうれしく思っています。既にたくさんご支援いただいているにも関わらず大変恐縮ですが、引き続き、応援していただけるとうれしいです。どうか、よろしくお願いいたします!

クラウドファンディングページは↓↓からご覧ください。