クラウドファンディングのリターン撮影、進んでいます!

th_421A0727

6月に挑戦したクラウドファンディング。リターンとしてフォトサービスIt’s me!の特別プランをご用意しまして、その撮影を最近は行っています。あーーー皆さんすてき!かわいい!女性を撮るの、天職!

th_421A8834 th_421A9858 個人的にうれしいのが、以前It’s me!を利用して「もう一度撮ってもらいたい!」って支援して下さった方が多いこと。撮ってもらう楽しみが伝わっているのかな、って。

そして、こちらの写真。

th_421A9927

わたしが撮影を始めた最初の最初のきっかけを作ってくれた人。ホームパーティープランナーの村上あゆ美ちゃん。あゆ美ちゃんに1通のLINEを送ったことで、わたしの人生はぐぐっと回り始めたというか…(興味をお持ちいただける方はこちらを読んでみてね◎赤裸々で面白い)。彼女に背中を押されて、今、人生を前向きに生きている女子、いっぱいいると思う。わたしも背中を押してもらった一人です。

そんなあゆ美ちゃんが、とってもうれしい紹介時期を書いてくれました。ぜひ、読んでください!!!!読んで、ほしいの!うれしいから!

行動の伴う夢は応援される-フォトグラファーNao Tadachi-

これからもクラウドファンディングの撮影は続きます。支援して下さった方、お会い出来ることを楽しみにしております〜!写真集、写真展の準備も進んでいますので、また色々とお知らせさせてくださいね。