7/21(土)夜「かわいい女子を撮るナイト2」開催します!

000014-3

1年ぶりにあのイベントが帰ってきたー!昨年6月に開催して大盛況だった「かわいい女子を撮るナイト」。展示に合わせて、第二弾を開催させてもらうことになりました。

去年6月から1年。たった1年、されど1年。仕事の領域も大きく広がりました。憧れの女優さんを撮影したり、写真集を出版したり、フォトグラファーなのにインタビュー執筆まで手がけるようになったり。この1年で見える景色がずいぶん変わったなぁ、と感じています。

オリジナルな肩書で仕事をすること。
「好き」を仕事にしてきちんとお金を稼ぐこと。
女の子を撮って生きていること。
今のはたらきかたが私はとても好きです。

仕事をしていると、よく、聞かれます。
「なぜ、女の子を撮っているの?」
「フォトグラファーなのに、ライターもしているの?」
「学生時代から写真やってたの?どうやって写真を学んだの?」
「現実的な話、「好き」を仕事にするにはどうすればいいの?」
.
そんなお話中心に、ゆるりとお話できればと思っています。お酒片手にわいわい楽しみましょう〜!予約不要、1ドリンク制、一人参加大歓迎です◎ WEBでつながれる今だからこそ、直接会ってお話しすることを大切にしたい。お互い得るものがたくさんあるはずだから。
————–
【かわいい女子を撮るナイト2】
日時:2018年7月21日 20:00〜22:00頃
場所:リトルトーキョー(江東区三好1-7-14)
予約不要、入退場自由、1ドリンク制
※事前予約不要ですが宜しければFacebook「リトルトーキョー」にアクセスし、参加予定ボタンを押してもらえると嬉しいです◎