心の平熱、上げてみよう。

86880017

2020年、あたらしい年。私にとってはフリー4年目の年。独立したての頃「まずは3年続けてみよう」と思っていたので、4年目にたどり着けるなんて思ってもいませんでした。声をかけてくださる皆さま、撮らせてくれたり話を聞かせてくれる方々のおかげです。本当にありがとうございます。

今年のテーマは2つ。

まずは「巡らせる」こと。いいものをインプットし、咀嚼した上で仕事でアウトプットしていく。水のようにいつでも循環しているような人でいたいです。そして良いことは人にも共有し、ご縁もどんどん巡らせていきたい。その中で忠地七緒という個もより濃くしていきたいです。

もう一つは「平熱を上げる」ということ。それは体の平熱を上げて冷え性を改善したいというリアルな悩みもあるのですが(笑)心の平熱も。知らないことを億劫がらずいつでも好奇心を持って、感動していたい。いい大人だからこそ子どものようなみずみずしい心を持ち続けたい。世知辛い世の中だけど…!

そんなテーマを持ちつつ、今年も変わらず女性を撮り続けること撮影&インタビューで魅力を届けること、何より日々の生活を大事にすること自分をセルフケアすることを積み重ねていきたいです。

去年は仕事に邁進した1年で本当にたくさんのご縁をいただいたのですが、今年は作品も撮っていこうと思っています。2018年に表参道ヒルズで開催した写真展くらいの大きな展示ができれば…と目論んでいます。

参考までに今年挑戦したいことリストを公開してみます〜〜!今まで積み重ねてきた仕事をベースにもっとこんなことしてみたい野望です。「これできそう!」とか「一緒にやってみよう!」ということがあれば気軽にお声がけください〜〜!

<仕事>
・アイドル雑誌2誌で撮る
・モーニング娘。撮る&書く
・It’s me!企業コラボorイベント出店
・It’s me!メディア掲載
・ブランディング案件を一つする
・フォトエッセイの仕事を一つする
・ラジオする
・携わりたい媒体(雛形、TRANSIT、キナリノ、Cut、&Premium)

<作品>
・女の子の写真集を撮り下ろす
・フォトエッセイを書きためる
・女子×旅で撮影して写真展する
・男子ヌード撮る

今年もいい一年にしていきましょう。最近モデルの大屋夏南さんが好きでこちらの記事に励まされました。そうなんだよね、いい一日は自分で作るんだよね◎