【Work】Kanocoさん撮影&インタビュー

ウェブメディア「GRIN」でモデルのKanocoさんを撮影&インタビューしました。

変化の多い時代だから、私はコツコツ積み重ねたい。Kanocoさんの日々の彩りの見つけ方。

撮影させてもらうのは3度目。Kanocoさんの撮影はちょっと特別で撮影前はいつも気持ちがシュッとします。

2年ぶりにお会いして、変わらず朗らかなKanocoさんに癒やされながらの取材スタートでした。インタビュー中もとっても楽しくて。

特に自粛期間中の街の灯り、風の通り道のこと、「はなーーっ!」って叫びそうになったお話。どれも素敵でチャーミングで。ぜひ読んでもらいたいです。すごく等身大で共感しながらお話を伺っていました。

記事の最後にはこんな文章を載せました。お気に入り。

目まぐるしく変わる昨今において、淡々と続けることを願うKanocoさん。それは決して現状維持ではありません。毎日を意識的に積み重ね、振り返ってみれば一本の道になる、そんなイメージ。

写真もブルーのワンピースと奇跡的に晴れた晴天が印象的で、夏にふさわしい爽やかな仕上がりになったのでは、と感じています。やっぱり写真と文章をどちらも担当できる仕事はやりがいがあって楽しいです。ぜひ読んで見て楽しんでください◎