【Work】高橋愛さんバースデーイベントグッズ撮影

高橋愛さん、バースデーイベントのグッズ撮影させてもらいました!マガジン、Tシャツ、生写真、アクリルキーホルダーすべて撮り下ろしています。

えーーっと!何からお話すれば良いでしょうか!こんなに幸せな仕事をさせてもらえるなんて、今まで頑張ってきて良かったと思いました…!

お話をいただいたのが6月。高橋さんが「忠地さんに撮ってほしい」と言ってくださったらしく、本当にうれしいうれしい。写真はすべてフィルムで撮り下ろしました。決めカットというよりは、私の感性で高橋さんを撮り下ろさせてもらいました。

撮影は本当に楽しくて、終盤になると終わるのが寂しかったくらいです。笑 モデルの高橋さんはもちろん、ヘアメイクさん、編集さん、マネージャーさん、すごく和やかなチームで作り上げていきました。

ーーーーー

ご承知の通り、私はアイドルが大好きです、そしてハロー!プロジェクトが大好きです、そしてモーニング娘。が大好きです。

好きなことに加え、せっかくなら自分の写真と文章を活かして、大好きなアイドルの魅力を届ける仕事がしたいと思っていました。ファン目線だからこそ届けられることがきっとあるはず。最近はアイドルを撮る仕事も増えているので、その気持ちは膨らむばかり。

だから今回のお仕事は本当にうれしかった。200%いい写真を撮れたと思います。

グッズはすでに売れ切れが出ているようです…!(参考までにリンク)さすがすぎる…!他にもかわいい写真がたっっくさんあるので、ちょこちょこInstagramでご紹介していきますね◎