【Work】「&donuts」HP撮影

「&donuts」プロジェクトのウェブサイトを撮り下ろしました。「生活の地にしごとの和をつなぐ」というコンセプトのもと、柏の葉、湘南を中心に職住近接で働く皆さんのほがらかでチャーミングな様子をやわらかく撮影させて …

【Work】雑誌『nice things.』3月号撮影&インタビュー

雑誌『nice things.』3月号で、20ページ分撮影&インタビュー担当しています。巻頭特集は「食卓物語」。私はP70-75で窓話さん(和歌山)、P76-79で食堂ことぶきさん(和歌山)、P80-85でいにま …

22年。

先日、22年間共に過ごした亀が亡くなりました。書き残すかどうか迷いましたが、私にとって書くことは生きることとイコールだし、この経験や感じたことを同じ境遇に至った他の方の役に立てれば…と思って書きます。 もっとできることが …

【募集】男性作品撮りモデル

作品撮りのモデルを務めてくださる方を募集します。今回は【男性】限定です。以下をご確認の上、興味がある方はこちらからご連絡ください。 ーー条件 ・展示、雑誌、SNSなど写真の公表に承諾いただける方 ・25歳〜40歳くらいま …

心の平熱、上げてみよう。

2020年、あたらしい年。私にとってはフリー4年目の年。独立したての頃「まずは3年続けてみよう」と思っていたので、4年目にたどり着けるなんて思ってもいませんでした。声をかけてくださる皆さま、撮らせてくれたり話を聞かせてく …