トゥースなふたりvol.4

リトルトゥースな女の子の部屋をのぞいてみたら。 女の子:中台麻佑 撮影:忠地七緒 special thanks:オードリーのオールナイトニッポン 

トゥースなふたりvol.3

リトルトゥースな女の子のお部屋をのぞいてみたら。 女の子:中台麻佑 撮影:忠地七緒 special thanks:オードリーのオールナイトニッポン 

終息後の未来予想図。

4月の撮影が全て延期になりました。最後に仕事で撮影したのは3月末。本当にありがたいことに、執筆や5月以降の撮影のお仕事はいただいているので、ものすごく焦っているわけではないけれど、ふとした瞬間に感じる漠然とした不安。そこ …

【Work】AG-by-aquagirl 撮影

AG-by-aquagirlさんのウェブサイトの記事、撮影しましたー!2回目の撮影でうれしい。ファッションを見せることがもちろんメインだけど、その場の空気感や大事に撮影できるのでとても楽しいお仕事です。 すべての写真はこ …

悔しいくらい愛おしい毎日(20)

4月に入って今まで以上に写真を撮っている。朝、そして夜の散歩の時、とにかく今を残したくて写真を撮っている。世の中、捨てたもんじゃないって自分に言い聞かせたいからなのかもしれない。変わらず光や花は私たちのすぐ傍にあって、写 …