【Work】Kanocoさん撮影&インタビュー

ウェブメディア「GRIN」でモデルのKanocoさんを撮影&インタビューしました。 →変化の多い時代だから、私はコツコツ積み重ねたい。Kanocoさんの日々の彩りの見つけ方。 撮影させてもらうのは3度目。Kano …

【Work】本仮屋ユイカさん撮影

WEBメディア「パリマグ」にて女優の本仮屋ユイカさん撮影しました。撮影時間は数分でしたが、ゆるゆる会話をしながらシャッターを切っていくのがとにかく心地よくて。 やっぱり女優さんを撮るのは格別楽しいなあと感じました。言葉で …

【Work】NEXTWEEKENDライブ配信ゲスト登壇

7月23日(木)に行われたNEXTWEEKENDによるライブ配信「今日の小仕事スペシャルライブ」にゲストとして登壇させてもらいました。 テーマは「家族のヒストリー写真を飾りたい」。 1年後もなかなか見通せなくなった今だか …

会員制ストーリーズ。

noteで会員制ストーリーズに関する記事を書きました。 1ヶ月前からInstagramのストーリーズの親しい友人機能を活用して、クローズドなコミュニティを作っているのですが、これがめちゃ良くて。始めたきっかけ …

【Work】雑誌『Myojo』撮影

『Myojo』9月号でSexy Zone・菊池風磨さんとジャニーズWEST・小瀧望さんを撮影しています。 アイドルという存在は男女問わず好きで尊敬しているのでうれしい。自然体な姿を切り取らせてもらいました。ぜひ誌面(P1 …