【It’s me!】撮影の様子

「It’s me!で写真を撮ってもらいたい」と、思ったとしても、一体どんな様子で撮影されるんだろう?どんな人に撮影されるんだろう?ドキドキ、ちょっと不安、って気持ちになる気がします。そこで、普段の撮影風景を、少しだけご紹介させて頂きます。

th_20170214_170303_0008

今朝、何食べたのー?とか今頑張っていることは何ー?なんて、たわいもない話をしながら撮影します。最初はどんな女の子も緊張していますが、会話が進むにつれて、笑顔がこぼれます。

th_20170124 撮影_170303_0008

撮影は屋外がほとんど。その女の子によって、かわいく見える角度・表情などがあるので、相談しながら撮影していきます。

th_撮影オフショット_170303_0013

作品撮りの様子なので、女の子がちょっと薄着です。笑 いつもいつも撮影現場は楽しいです。

ちなみに、大きなカメラでバシバシ撮るという方法もあると思うけれど、私は、あえて小さいカメラを使っています。だって、カメラを向けられるってちょっと怖いし、ドキドキする。出来るだけその緊張感を和らげたくて。

きっと撮影に際して、不安なことや分からないこと、たくさんあると思います。ぜひ、撮影前に気軽にお知らせください。出来る限り、対応させていただきます。撮影のちょっとした裏側のご紹介でした。