【It’s me!】お客さまのご感想

th_20161202_014953000_iOS

「It’s me!で撮影してほしいけれど、様子が分からなくて不安…」「撮影ってどんな雰囲気なんだろう…」など、不安に思われる方もいらっしゃると思いますので、It’s me!をご利用いただいた、お客様の感想を、随時掲載していきます。ご検討の参考になれば、幸いです。


Sさま(20代・会社員)

初めは少し緊張していたのですが、七緒さんのお話がすっと心の扉を開いてくれて、終始楽しく撮影できました。「可愛い」って何度もほめてくださるのが、とてもとっても嬉しかったです。撮影をした若洲海浜公園も本当に素敵な場所で、提案してくださったことに本当に感謝しています。海だけではなく、みどりのなかや 青い不思議な場所でも撮影していただけて良かったです。写真をたくさんの中から選ぶ作業も楽しかったです。自分の知らない表情やよくする表情を知ることもできました。本当に本当に、素敵な時間をありがとうございました。大切な友達にも紹介しようと思います。


Sさま(20代・会社員)
ポートレートの撮影は初めてで、カメラマンさんと一対一で向き合うことに始めは緊張がありましたが、忠地さんとお話ししながらの撮影で、徐々に気持ちがほぐされていきました。撮ってもらうことが楽しい、と思える時間でした。またぜひ利用させて頂きたいと思います。


Oさま(30代・会社員)
とても嬉しく楽しい時間でした。たくさん自信をもらった気がします。
また撮ってもらえる日が来たら、と思います、その時のために自分磨き頑張ります!


Yさま(30代・会社員)
何枚か撮っていただくうちに、緊張もとけていきました。表情も、あ、私こんな表現するんだなって知ることが出来て、すごく良かったです^ ^ありがとうございました!またぜひ、よろしくお願い致します。


Kさま(20代・会社員)
撮影、とても楽しかったです。心から七緒さんにお願いして良かったと思いました! きちんとしたSNSのプロフィール写真が欲しくてお願いしたのですが、とても自然な表情の今のありのままの自分を残してもらえて本当に感謝しています。ずっと自分に自信がなかったのですが…七緒さんが写してくれた今の自分を好きになれそうでした。撮影していただいた写真はずっと大切にします。本当に楽しくてあっという間の撮影でした!ありがとうございました!!


Iさま(20代・会社員)
naoさんのブログを見て撮っていただきたいと思い、思い切って応募した撮影でした。 いつも写真映りが悪いのですが、どれも素敵な写真ばかりで本当に感謝しています。 楽しく貴重なお時間をありがとうございました。


Kさま(30代・会社員)
最初は緊張していましたが、和やかな雰囲気でお話しながらの撮影だったので柔らかな表情のいい写真をたくさん残すことができ、満足しています。マタニティ撮影でしたので、子供が大きくなったら是非見せてあげたいと思います。ありがとうございました!


Sさま(30代・フリーランス)
まずなにより、撮影がこんなに楽しいものかと!naoさんが褒めてくれるのをいいことに、自分がどんどん調子に乗っていくのを感じながらカメラに向かっていました。 出来上がりも、これまでの撮影ではなかなか撮れなかった普段の顔を撮ってもらえていてうれしかったです。 欲を言えば、意外な表情も撮れたらよかったかな。これは私のチャレンジ精神の問題なので…また今度、ぜひお願いしたいです。


Nさま(30代・会社員)
どんな服を着て行こう、と考えたりして、ドキドキしながら当日を迎えました。でも、始まってみるとあっという間で、リラックスして撮影を終えることができました。撮影ポイントを全く把握していなくても、上手にリードしていただいて嬉しかったです。また、その場で写真を見せていただくので、こんな雰囲気がいいといった要望もとても伝えやすく思いました。節目の撮影も、Naoさんにまたぜひお願いしたいと感じました。


Mさま(20代・会社員)
とても新鮮で楽しい時間でした。今まで撮影してもらう経験がほとんどなかった上に、人見知りなので、初めは不安もありましたが、Naoさんのお人柄もあって、撮影が始まるとあっという間に時間が過ぎてしまいました。ポージングの指示を出していただけたのがとても安心できました。また、撮影写真をその場で見せていただくごとに、こんな風にしたらいいかな?という感覚が自分なりに少しずつ生まれて、一緒に写真を作り上げている感覚がとても楽しかったです。本当に満足で、また機会があれば、撮影をお願いしたいなと思いました。


Sさま(20代・会社員)
事前の丁寧なカウンセリング、当日のフレンドリーなご対応、はじめから最後までとても楽しめるサービスでした!撮影場所については悩みましたが、事前に現地に行くことができたのとNaoさんのロケハンのおかげで、イメージどおりの写真を撮っていただけたと思います。


Aさま(20代・会社員)
出来上がった写真を見て、こんな柔らかい表情をする自分に驚きました。作り笑顔ではなく、心から楽しんでいたり、ほっとしていたりしていると、人はいい顔をするんだなと感じ、なるべくいい顔で過ごせるよう、日々の暮らしを見直そうと思いました。また、写真だけでなくNaoさんと会えて、同じ時間を過ごして、写真を撮っていただいたご縁にも、とても感謝しています。 本当にありがとうございました。


Hさま(20代・学生)
撮影中はまるで自分が主人公になった気分でした!初めの方は少し恥ずかしい気持ちがあったり、緊張していましたが、Naoさんがすぐに笑顔を呼び寄せて下さいました♪撮られているうちに、こんなシチュエーションもお願いしたい、と積極的になっている自分がいて、本当に楽しかったです。頭の中のイメージを上手に伝えられなかったのですが、理想を上回る仕上がりになっていて嬉しかったです。


Mさま(20代・会社員)
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。撮影も楽しかったのですが、撮影後も楽しさが続いています。実際、Facebookに写真を載せたところ、Facebookだけでなく色々なところで
感想をいただきました。写真をきっかけに会うことになった昔の友人もいて、良いきっかけになりました。写真映りが良すぎて、知人から、写真と実物とのギャップが激しいと言われました(笑)。それも、含めて良い思い出です。


Iさま(20代・会社員)
最初はすごく緊張していたのですが、Naoさんがとてもフレンドリーに接してくださって次第に撮られるのが楽しくなりました。撮影中は「こんな風に撮るのはどうですか?」と色々アイデアを出してくだったり、逆に撮られる側が提案したアイデアを取り入れてくださったりと一緒に良い写真を作るという感じが良かったなと思いました!


Eさま(20代・会社員)
今でも思い出すと暖かくほっこりニヤニヤしてしまうくらい、素敵な体験でした。“なんでもないそのままの自分を撮る”ことって、とても幸せなんだな。これが女の子の普通になったらいいな、と思いました。Facebookを見にきてくれて、自分のイメージを知ってくれたのが驚きました。嬉しかったです。お客さんに寄り添う姿勢が本当に素敵です。一枚一枚大切に撮ってくれてるのが伝わってきて…本当に素敵なフォトグラファーさん!体験できて嬉しかったです、ありがとうございました!!


Nさま(20代・会社員)
お会いできて嬉しかったです。撮影が初めてで緊張していたのですが、Naoさんのおかげでとっても楽しい1日になりました。あんなに笑いっぱなしだったのは久しぶりです。本当にありがとうございました!


Kさま(20代・主婦)
楽しかったです。自分の写真ってなかなかなくて、フォルダを見てみても過去の自分にがっかりしてみたり。なので、今回素敵に撮って頂いて思い出になりましたし、私って こんな表情するんだなと、自分の姿を再確認できました。こちらのペースに合わせて頂けたので、優しい雰囲気の中、撮影していただけました。