クラウドファンディング挑戦にあたって、本当の思い。

th_2

クラウドファンディングが始まりました。多くの方に参加してもらっているプロジェクト。皆さんにお礼を伝えたいです。本当にありがとうございます。絶対成功させたいです。

でも、本音を言えば怖くて仕方ありません。だって、わたしはまだ知名度も低くて、実績も少なく、こんなフォトグラファーに誰が支援してくれるのだろうか。クラウドファンディングは「想いが大切」と色々な所で耳にします。「女の子を撮ることで相手を肯定したい」という想い、「写真集を出し、写真展を開催したい」という想い。一体だれが共感してくれるのだろう。共感の輪が広がるのだろう。

けれど、あえてクラウドファンディングに挑戦することを選びました。

今回のプロジェクトを知ってもらうことで、一人でも多くの女の子がしあわせに、自分を肯定して過ごせるようになってほしい。「あの人(つまりわたし)ができるんだから、わたしにも何かできるかもしれない」と一つのきっかけにしてほしい。ひとりで実現する未来より、みんなに協力してもらって作り上げる未来の方が、楽しいだろう嬉しいだろう、そう思ったから。

賛否両論あることも自覚しています。それでも。

It’s never stupid to dream big.
でっかい夢をみることは決してばかげたことじゃない。

わたしは未熟です。失敗も数え切れないくらいあります。だからこそ、失敗を反省し、原動力に変えて、前へ進んでいきたい。今回、クラウドファンディングが成功するかどうか、は分からないけれど、もしあなたの琴線に触れることができれば、ぜひ応援してもらえるとうれしいです。

下記の画像をクリックしていただければ、プロジェクトページへひとっ飛び!

th_421A6187