撮影サービス「It’s me!」note始めました。

撮影サービスIt’s me!は5年目を迎えました。このタイミングでもっと深く広く自分の言葉で想いを届けたいと思い、noteを始めました。

なぜIt’s me!を立ち上げたのか、どんな気持ちでお客様を撮影しているのか。

It’s me!への想い、お客様から寄せられる感想はもちろんのこと、”私らしさ”や”人生の節目”といったIt’s me!に関する内容について寄稿してもらうなど、It’s me!を軸にふわりと楽しんでもらえる場にしていきたいと思っています。

撮影を検討されている方にとっては、It’s me!をより深く知れる場所になると思いますし、そうでもない方にとっても読むだけで前を向けるような場にしていきます。ぜひフォローしてもらえたり、のぞきに来てもらえるとうれしいです。

→noteはこちら!

ここ数ヶ月は月3名限定の予約がすぐに埋まっています。撮影のきっかけも「節目の今を写真に残したい」「決意を形にしたい」「自分の殻を破ってみたい」とさまざま。一人ひとりの想いに寄り添って撮影させてもらえるのが本当にうれしいです。

皆さんにとってIt’s me!したいタイミングはいつでしょうか?
ぜひその時が来たら撮影でお会いしましょう〜!