ただシンプルに「きれいになりたい」

30歳になって痛烈に思った。もっときれいに、なりたい。 色々なところで書いているけれどわたしは「かわいいコンプレックス」で、だから女の子を撮り続けているのだけれど、それでも最近は「きれいになるために努力することを自分に許 …

会いたい人には必ず会える

「ああ、今日はいい日だった」って思える一日。 午前中はオズマガジン編集部に行ってきました。すてきなものを作っている人は、例外なくすてきで。写真を見てもらって、編集長の古川さんや編集部の皆さんに感想を教えてもらって、力不足 …

【撮影&執筆しました】マニマニマグ「おしゃピク」

WEBメディア「マニマニマグ」にておしゃピク記事を撮影しました〜! →「【PR】私の作ったサンドイッチで、 “おしゃピク”が超盛り上がったワケ」 友達同士、外でピクニックするってやっぱり楽しいものなんだな〜!撮影も楽しく …

ちょっと暗いけど立ち直ったお話。

ここ数日間、この世の果てみたいな感じで落ち込んでいて、ずーっとベッドから出られなかった。お風呂に入る気にもなれなくて、帰省もできず、かと言って仕事もできずただただ落ちていた。のろのろとシャワーを浴びてこちらのお店に足を運 …

It’s me!9月分お申込み開始しました。

---撮影日--- 9月9日(土) ---お申込みについて--- こちらからお申込みください。 お問合せ内容を記入する場所がございますので、 お電話番号 ご住所(市町村名まで) ご年齢 撮影希望日: 撮影プラン:「ベーシ …