【It’s me!】撮影のご予約方法を分かりやすく変更しました!

フォトサービス「It’s me!」のご予約方法を5月、6月撮影分から見直し、よりお客様の希望に沿った形で運営することと致しました。

【今まで】
・撮影を希望する前月下旬にブログにて撮影日とご予約開始日をお知らせ。
・ご予約開始日に更新されるブログからお申込み。
★撮影日がすでに決まった状態での募集のため、日程をお客様が自由に決めることが難しい。

【これから】
・毎月1日にブログにて当月〜翌月分の撮影お申込み受付を開始。
(例)4月1日→4月〜5月分撮影お申込みを受付、5月1日→5月〜6月分撮影お申込みを受付
・撮影を希望する月の前月・当月の1日に更新されるブログからお申込みをお願い致します。
★具体的な日程・時間についてはお申込み時にお客様のご希望を伺います。

「撮影はしてほしいけど、日程が合わない…」という声や「ブログが更新されるのを見逃していた」という声を多く頂いていたため、撮影日程をお客様の希望に添えるようにしたこと、毎月1日に撮影お申込みを受付することによってシステムを分かりやすく致しました。

次のIt’s me!の募集は5月1日です。5月分、6月分撮影の希望を承ります。皆様に撮影でお会い出来ること、心から楽しみにしております。