ライターとして仕事する上で大切にしていること。

わたしは今「フォトグラファー/ライター」と名乗っています。写真撮るだけじゃなく、文章も書けるよ、というスタンスでお仕事をしています。 世の中にライターってたっくさんいると思います。もはや1億総ライター社会です。昨年MER …

IN 台湾!忠地七緒×赤坂由梨 写真集&写真展プロジェクト!

台湾での撮影が終わりました。 テーマは、ありのままの女の子。「かざらなくても、気取らなくても、そのままの女の子が一番かわいい」。という思いのもと、2泊3日、台湾の旅。たった3日間、時間にして50時間。本当にひとときも離れ …

【撮影写真】佐藤静香 × 忠地七緒

あーーーかわいかった!!森下と清澄白河で撮影したのだけれど、最高だった!わたし、最近思うんです!全部にピント合っていなくても良いよね?って。わたしたちが世界を眼差す時、全てにピント合ってる?そうじゃないと思う。ピンぼけで …

雑誌『LaLa Begin』の表紙撮影&カメラ記事担当しました。

人生で一番しあわせなお知らせです。今日発売の『LaLa Begin』にて表紙の撮影と第2特集のカメラ記事の撮影&執筆を担当しました。独立して数ヶ月で女性誌の表紙を撮れるなんて、夢にも思いませんでした…。周りの皆さ …