負のスパイラルから抜け出すのは、小さなセルフケア

ここ数日、胃腸炎で寝込んでいました。いつも春先にかけて高熱が出て1日寝て汗をかいて治す、というのがよくあるパターンなのですが、今回は治りが遅かったのと、今の情勢も相まって眠っている間に色んなことを考えました。 胃腸炎にな …

【Work】乃木坂46・遠藤さくらさん撮影

乃木坂46・遠藤さくらさん撮影しました!去年のシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」ではいきなりセンターに抜擢された期待の新人さん。透明感が素晴らしかったですーー! 写真&記事はこちらから。

日々は螺旋階段

あっという間に3月。今年に入ってついてないな〜と思うことが本当に多くて!!!これは後厄のせいだ、きっとそうだ、と乃木神社にお参りに行って、昔自分が書いた記事を読んでいたら、なんだか同じことで悩んでいて進歩がないな〜とふて …

「喫茶 隙間」@hako gallery を終えて。

3/10「喫茶 隙間」無事終了しましたー!終日雨だったのでお客様来てくれるかな、と心配していたのですが、オープン直後から一度も途切れることなく人が来てくれて、途中、増席するほど。とても楽しい一日になりました。 私は「悔し …

【Work】雑誌「Discover Japan」撮影

雑誌「Discover Japan」2020年4月号、撮影しました!なんと被写体は車。車を撮ったことがほとんど無く、でも私の柔らかいテイストでお願いしたいですと言っていただき、ドキドキしながらお引き受けしました。実際撮っ …