写真集を書店販売できることが、本当にうれしい。

もう、たまらない。 今、代官山蔦屋書店さん以外の本屋さんとも写真集販売の打ち合わせをしているのだけれど、たまらない。大好きな書店に宝物のような写真集を置いてもらえる喜び。写真集がいずれ誰かの元へと渡っていく喜び。がむしゃ …

ついに、初の写真集『Ambivalence』が完成しました。

ついに写真集『Ambivalence』が完成しました。   ライラー失格ですが、今の自分の気持ちをうまく言葉にできません。うれしい、感動、ドキドキ、ワクワク、どんな言葉も当てはめられず、ただただ「しっかり届けな …

『LaLa Begin』エディターズトークを終えて。

11/24(金)夜「エディターズトーク#2 LaLa Begin」が終わりました。ざっくり当日の雰囲気をご紹介させていただきますね。 まずは、19時開場〜! このイラストは、今回お手伝いしてくれているのりこさんがいつも書 …

『オズマガジン』エディターズトークを終えて。

11/17(金)夜「エディターズトーク#1 オズマガジン」が終わりました。イベントレポートは別途、第一部のトークイベント内容を書き起こして記事にする予定ですが、ざっくり当日の雰囲気をご紹介させていただきますね。 まずは、 …

写真家・忠地七緒 写真集発売&写真展開催のお知らせ

写真集発売のお知らせ ◆2017年12月2日に、初の写真集『Ambivalence』を出版しました。 「撮ることで、目の前の女の子を肯定したいと思った」(あとがきより) 異国の地・台湾で、公私共に親交の深いモデル・赤坂由 …