ブランディングというお仕事。

「ブランディングのお仕事をしている」と話すととても驚かれる。「忠地さん、そんなことまでしてるんですか!幅広いですね」って。「ブランディング」という言葉の響きがそう思わせてしまうのかもしれないけれど、撮影・執筆・編集ができ …

【撮影しました】アイドルグループ・STU48

FLASHスペシャルで、STU48のメンバーを広島の船上劇場・STU48号で撮り下ろしました!今回撮影に加えて、一部インタビュー+執筆も担当しています。ページ数はなんと9ページ。 もともと10年前からアイドルが好きなので …

場所の変化は、自分を強制的に変化させるかも?

アトリエを持って3週間が経とうとしていますが、場所を変えることが与える”自分の変化”をひしひしと感じています。そのすべてが自分の糧になるから、楽しいし、うれしい。 アトリエを構えたことで代々木公園・八幡エリアで過ごす時間 …

It’s me!インスタライブします〜!

今月5日にリニューアルオープンした撮影サービスIt’s me!。増枠したにもかかわらずおかげさまで5月分の枠は埋まってしまったのですが、もっと多くの方にサービスを届けていきたいと思い、不定期でインスタライブを …